お知らせ

お知らせ

事前予約に関する当店からの返信メールについて

2023.03.17

いつも当店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

観桜期を控え、数週間前よりホームページからのご予約が増えております。
当店ではすべてに目を通し、1つずつ返信しておりますが、最近「返信メールが届いていない」とのお声をいただくことは増えました。
特に、「Gmail」「iCloud」のメールアドレスをご使用の方の場合、迷惑メールフォルダに振り分けられることが考えられます。
お手数ですが、再度当店にお問合せいただく前に、ご自身の迷惑メールフォルダをご確認ください。

ホームページからお問合せいただきますと、自動返信メールが自動的に登録されたメールアドレスに届きます。
この自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられているか、登録されたメールアドレスが間違えている可能性があります。

そちらの自動返信メールとは別で、当店の担当者から「【柿の葉すし ひょうたろう】お取り置き承りました」という表題のメールをお送りしております。
当店の定休日以外であれば、原則24時間以内には返信しておりますので、24時間以内に返信が確認できない場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
それでも届いていない場合は、当店までお問合せください。
問い合わせ先:0746-32-3070(9:00~18:00)

「Gmail」「iCloud」のメールアドレス以外をお使いの場合も、もし返信メールが届かないということがあれば一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
ご不便おかけしますが、宜しくお願い致します。

日本一の桜の名所・吉野山のお土産
柿の葉すし ひょうたろう
〒639-3115
奈良県吉野郡吉野町吉野山429番地
TEL 0746-32-3070
FAX 0746-32-5840
[営業時間] 9:00~16:00
[定休日]毎週月曜日
(月曜日が祝日の場合、その翌日)
© kakinohasushi hyoutaro. All rights reserved.